美しくあるために

WS00000010

わたしは、全くお洒落に興味が無いのですが、それは、母の影響ご大きいと思います。母は、お洒落で、いつも洋服を、買うのが、大好きで、家の中が、洋服で溢れていました。母は、私達子供にも、タンスの中がパンパンになるぐらいの洋服を買ってくれ、服には、不自由した事がありません。その中から、いつも、同じ服を選んで着ていました。母は、「他にもあるやろ?」と、よく叱られたものです。子供の頃から、買い物に連れ回され、足が痛かった事がトラウマなのか、今でも買い物は、苦手です。子供が、成人し、今頃になって、お洒落というより、小奇麗にする事は、大切な事と思うようになりました。また、私の反動なのか、娘は母と同じくお洒落です。娘に「つけまつげしらん?」と聞かれた時は、母と同じ事言ってるわと、笑ってさしまいました。その娘のおかげで、今は、それなりの、格好ごできています。娘がいなかったら、とんでもないファッションセンスです。なんといっても、私はお買い物しない人なので、何を買っていいのかさえもわかりません。今では、娘と一緒にお買い物に行って、娘に選んでもらった洋服を着ます。私は、これでいいのか?と思っていても、友人が、褒めてくれます。私は、良いのかどうか、わかりませんが、いまからでも、少しづつ、お洒落を意識して行こうと、若く、年を重ねて行こうと思っています。

美的ヌーボは妊活の方だけでなく、すべての女性の強い味方

166273_xl

忙しい毎日を過ごす多くの女性のお悩みと言えばお肌の荒れや髪のパサつきがありますよね。仕事や家事でストレスにさらされていると、体は自らを守るために自動的にビタミンを多く消費するそうです。そこで私はビタミンを補給して忙しい毎日を乗り切るためにサプリメントを飲むようになりました。でもどれもこれと言ってあまり効果なし。もうサプリメントに頼るのを止めようと思った時に友達に勧められたのが美的ヌーボプレミアムです。

美的ヌーボプレミアムの凄い所は栄養素の宝庫ということです。ビタミンやカルシウム、葉酸、鉄、亜鉛など女性が不足しがちな栄養素をなんと29種類も含んでいます。これだけの栄養素をバランスよく毎日の食事で摂取するのは難しいですよね。他社のサプリメントでもこのようにビタミン等の栄養素を多く配合したものがありますが、それらの多くは科学物質を使用していることが多いのだそうです。その点、美的ヌーボなら自然素材100%のものを使用しており、合成添加物を一切使用していないので、食事から摂取するのと同じように自然に栄養を体内に摂り込むことができるのです。

飲み始めてから1か月で驚くべきことに、私はお肌がつやつやになりました。また髪のパサつきもなくなりました。そしてなんと飲み始めて半年で妊娠することができました。最初は美容目的で飲み始めたのですが美的ヌーボプレミアムは妊婦が必要とする葉酸を沢山含んでいるので、妊活中の方に最適なのだそうです。

私に美的ヌーボプレミアムを勧めてくれた友人は出産後もこのサプリメントを飲み続けたそうで、サプリメントを飲んでいなかった時に出産した1人目の時と違って、抜け毛が少なかったり、マタニティーブルーに悩まされたりすることも無かったそうです。妊活中の方だけでなく、すべての女性にとって必要な栄養素を手軽に毎日摂取することができますので、まずはトライアルから始めてみたらよいとおみます。