得意なおもてなし料理

先日、ママ友が遊びに来てくれました。

1年ぶりだったので、話も弾んですごく楽しかったです。

お昼時になったので、とっておきのおもてなし料理を出しました。

見た目はすごく豪華ですが、すごく簡単に出来るので私の得意料理です。

冷凍のピザシートをしいて、その上に好きな具材とチーズと卵をかけるだけです。

あとはオーブンで焼けば出来るので、失敗することもなく、もう何度も作っています。

焼きたては特に美味しくて、大満足です。

このレシピは少し前にいとこから教わったのですが、何度も作るうちにアレンジして、今ではすっかり自分のレシピのように馴染んでいます。

友達が作り方を知りたいというので、今度は私が伝える側となり、このレシピがどんどん広がっていくと思うとすごく嬉しいです。