使ってみれば納得できる「アクレケア」で正しいケアをしませんか

ニキビができると皮膚の表面がぼこぼこになります。人から見ればそれほど気にならなくても自分の顔にできると必要以上に気になりますよね。

そんなニキビ対策の商品はたくさんありますが、アクレケアはニキビが気になる方にぜひおすすめしたい商品です。

私は最近までこのアクレケアという商品を知らなかったのですが、新しい商品ではなく長年愛用されている方もいる安心できるニキビケア商品のようです。口コミ等を調べると長年使っていて効果も持続しているという声もありました。

私がになって使用し始めたきっかけは、ニキビ跡です。表面がなんだかぼこぼこしていて、赤い部分もありました。私の場合は、それほど悪化もしないのですがなかなかニキビ跡がきれいにならない状態でした。本当はお化粧などをしなければ、肌への刺激もなくいいのかもしれませんが仕事にいくにはやはりファンデーションはしっかり塗らなくてはいけません。ですのでニキビ跡に関しては、少しあきらめていた感じも自分の中ではありました。

私の友達は優しい人が多くて、ほかの方から見て私のニキビ跡は気になるものだったのかもしれませんが、あまりそのことを指摘されることがありませんでした。でもたまたまバイトで入ってきた若い子が、軽いノリですすめてくれたのが、アクレケアでした。学生のときだったらやはり少し高いかなと感じる値段でしたが、働いてる身にはそれほど高額に感じませんでしたね。

アクレケアは実際に使い始めると、けっこういい感じです。これでどのくらいもつのかなと少し心配もありましたが、すーっとのびがいいので、少量でもこすらずに肌に簡単に広げられます。ですので購入したときに思っていたよりももちがよく、これはうれしい意外性でした。

肝心の効果の方ですが、私の肌には合いましたよ。全員に合うかはわかりませんが、自分としてはお化粧のりがよくなった感触は確かにあります。ニキビ跡はまったくなくなったというわけではありません。でも確実に薄くなりました。気になる方は試してみてもいいかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です