丸焦げに焼けたわたしの肌がホワイトヴェールでかわりました!

約数年前のこの時期、わたしのはじめての長期海外生活がスタートしました。
そこは日本からの観光客もたくさん来られるようなビーチリゾート地で、もともと日焼けしやすく紫外線を全て吸収してはシミになってしまうような体質のわたしは、真面目にこつこつと数時間おきに日焼け止めクリームを塗り直し、いかにシミを作らないか日焼けしないかに気を配って大変だったものです。そんな努力も、毎日じりじりと焼け付くような強い太陽光線には全く効果がなく、数ヶ月も待たずわたしは現地の人間よりもくろい焼けた肌を手にしていました。このままではいけないと思い、紫外線対策商品を調べては試す日々でした。そんな時に見つけたのが、ホワイトヴェールの口コミです。そこには「毎日飲むだけで日焼け止めいらず。それでも色白肌をキープしています!」なんて言葉がたくさんありました。当時のわたしは正直飲むだけの日焼け止めなんて絶対ありえないと信じることができず、実際にホワイトヴェールを試し始めたのは数ヶ月後でした。
ホワイトヴェールは毎日2錠のむだけの日焼け止めということですが、強い紫外線地にいるわたしは日焼け止めと併用して使用していました。すっかり丸焦げに日焼けしていたわたしはあまり期待もせず、ただなんとなく習慣化していたこちらのホワイトヴェールを飲み続けました。
そんなある日、久しぶりに会うママ友から一言「日焼けだいぶ落ち着いたね。」という嬉しいお言葉をいただいたのです!それはホワイトヴェールを飲み始めて約半年後の出来事だったと思います。環境はなにも変化がなく相変わらず強い太陽光の下慌ただしく日々を過ごしていただけなのに、たった半年で肌の色が落ち着いてるなんて、言われるまで気が付きもしませんでした。化粧棚の奥から日焼けしてから仕方なく購入した普段は使わない暗いファンデーションを引っ張り出し試しに使用してみると、明らかに肌よりも数トーンも暗く、疑い深いわたしもそこでやっとホワイトヴェールの力を実感しました!
今は日本に戻ってきていますが、ホワイトヴェールは毎日欠かさず飲んで、以前よりも色白肌と自信をを手に入れました!

ホワイトヴェール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です