ピュアメイジングの12役に惹かれて

ピュアメイジングを購入したきっかけは、12役という機能性の多さです。5つの無添加も気に入ったので、これは使うしかないと思ったのです。美容成分は99%も配合されているそうですが、成分の濃さは使用してすぐに実感しました。

肌の奥底まですーっと浸透していくのがわかりましたし、保湿力が安定することでニキビができなくなったのです。プルプル肌になると不思議とオイリーも解消されて、正常肌に変わっていったのです。ピュアメイジングは黒ずみもスッキリさせてくれるオールインワンジェルで、毛穴内部からスッキリできました。もちろん乾燥にも強くなったので、日焼け止めの使用を忘れることがあっても肌が安定してくれます。プルプル状態を維持できていますし、保湿力が紫外線や乾燥から肌を守ってくれている感じです。

今まではニキビをファンデーションで隠していましたが、隠せば隠すほどひどくなっていくのです。肌呼吸が妨げられてしまうので、肌がボロボロになっていくのがわかりました。今は肌が安定するようになって、ターンオーバーも正常になったようです。ターンオーバーの乱れが気になり始めた方にもおすすめのアイテムです。ピュアメイジングは肌を引き締めてくれるので、毛穴の開きも目立たなくなりました。

毛穴が目立つようになると、余計に皮脂が溜まりやすくなるのです。洗顔をしてもすぐに皮脂でベタつくようになり、毛穴につまった皮脂は簡単には除去できません。皮脂が溜まるほどオイリーになってしまい、ニキビにも悩まされていました。ニキビは慢性化するという話は本当で、ひどくなるほど隠すことを考えるようになりました。しかしピュアメイジングを使用してからは、隠さなくてもいけると思ったのです。

今はニキビだけでなく、しわ・シミなども目立たなくなりました。肌のハリも回復したので、たるみ解消にも役立つと感じます。10年後も若々しい肌を維持するために、これからもピュアメイジングを使い続けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です