すっぽん小町で肌の調子や体調に変化が

若い頃に比べて肌にハリがなくなったことが悩みでした。日々の仕事も忙しく、スキンケアにもなかなか時間が省けないため、肌の状態が気になりつつもずっと放置していました。気休めに色々なサプリメントを飲んだりしていましたが、特にこれといった効果は現れず、おまけに日々の忙しさからか、起床時に体がだるく感じることも辛かったです。そんな時に友人からすっぽん小町を勧めてもらい、試しに飲んでみました。

すっぽんと言えば体に良さそうなイメージがあったのですが、すっぽん小町は上質なすっぽんを使用しているとの事で、飲む際はかなり期待しました。粒自体は小粒で飲みやすく、変に喉につかえるといったことなどもなく、匂いなども気にならなかったです。気になる効果ですが、飲み始めて一週間ほどは正直これといった変化は感じられませんでした。

唯一、飲んで数時間ほど経過すると何だか体がポカポカ温まるような感じは体感できました。所詮こんなものかと考えていたのですが、飲み始めて2週間ほど経過した頃から、何だか肌の調子が良く感じられるようになりました。飲み始める前と比べて何だか肌にハリがあるような、触っていて弾力があるように感じたのです。

スキンケア用品は特に変えておらず、変わったことといえばすっぽん小町を飲み始めたことぐらいでした。もしかして効果が現れ始めたのかもしれないと考え、それからも継続して飲み続けたところ、他にもさまざまな変化を実感することが出来ました。

例えば、すっぽん小町を飲む前は起床時に体がだるくて仕方なかったのですが、比較的すっきりと目覚められるようになりました。他にも肌にニキビなどの肌トラブルが起きることも少なくなりましたし、肌や体調などが全体的に良くなったように感じられます。個人的に、すっぽん小町を飲み始める前と後では、体調などがいろいろと違うため、飲んでよかったと思っています。これからも継続していきたいです。

すっぽん小町 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です